

【鬼灯】ワンドロ(60分お絵かき)

っていうツイッター上の企画参加し始めて、イラストって難しいんですねって白目むいた

こんにちはののあです

今の所、鬼灯企画のみ見つけておりまして(他のは参加できる時間ないもですし)

やったらこっちにどっぺりしますねーっていう

白澤さん

ピーチ・マキちゃん

桃太郎くん

5月21日は人間の丁くんだそう

マキちゃんは間に合わなくて
でも描いたよって

イラスト、イラストはねpixiv投稿しないと思います← さんざしといてなんだって感じですが

顔アップ描きって申告してるし好きにやれし、とも思うんですが
しばらくは白桃は漫画描きたいです

read more »


【日記】リア充オタ充!

して参りました!
以前から予定立ててた今日という日、敵は天気です。とりあえず晴れた!(風は強い)

迎えに来て貰って、牡丹リベンジ!



お寺の入り口~
祭りは日曜日でまた行くのですが、人が居ないのは本当に珍しいのですよ



この辺の石垣好きー



白澤さんにつけたげたい!と言う前に友達には察しついたみたいで
突っ込みませんよって顔されたwww



本堂前からーのー



駐車場前の東屋従業員さんくつろぎ中

従業員さんじゃないうさぎさん
ここから行きます!



大きさがわかりませんね!



ど、どやぁ



どやぁ


かわいかったでしょう私達

追記はその後を文章でさくっと!

read more »

【鬼灯】白澤さんの事

顔は好きだが中身はノーサンキュー
でもトータルで言えば大好きです

って、さっき改めて思いました

ののあさん一押しは芥子ちゃんです。
本日の絵はそんな事言いながらの白澤さんです。イプして貰った方へどうぞ~したものです。

アナログいいよアナログ

read more »

【一言】おやすみなさいー

寝る前に。
うん、かっこよく描くとかは皆さんにお任せするます←

私は中間辺り?
少年でなければ青年でもないところに存在するるるる

晩安ー

read more »

【鬼灯/白桃】母の日ー

母の日ちなんで。
ツイッターで色がマズいと指摘を頂きましたが

何それ美味しい

な、ネタも併せて貰ったから
描けたら…忘れないうちに描けたら描きます

なんせ、今ようやくひとつ漫画完成しそう←

これ、これ明日あげたらもう今週は良いよね(月曜日私給料日で白桃hshs出来ない)

read more »

