スポンサーサイト


たまらず立ち読みしてきた戦国マガジン

なんだこの同人誌!!
萌え死ぬってこういうことのためだと思うよ!!
よく何も吼えないで読んだな自分!!(買えよ!)感想は隠しでいきますが

佐助かすが推しなんだろうなと思ってみる今日この頃

イカン!ファイル名がおもしろい

またカラーかすっげぇな!!とか思ったのが正直なところですいやほう。人気投票で掲載順でも決まってるのだろうか…某雑誌のごとく。秀吉いっぱいだったな…あ、すすまねえ(笑)バサラバサラっと。
桶狭間だった訳ですがなんていうか戦国無双に同じような展開がありましたよねとデジャヴ…まぁおいといて。まろ早々に討ち取られましたな…ああ(ちょっとでも活躍しとこうよ弓取りィ!!)腐女子の目からいくととてもとても伊達好感ゲージが上がっててよかったですね!!(幸村の)最初の印象は悪かっただろうからさあ…!!お館様も、もうちょっと肉(黙れ)一生懸命前に出たキャラ全員出てきたのがすごいなあとか思いました。全体感想はこんな感じですねえ。

さて更に腐女子な視点で。
…これはさすさな同人誌なんでしょうかというか…佐助3/2は出てきてない?ゆきにかすがに伊達に…大忙しだ!(そしてお館様にまで誉められてたぞ!!)というか…クールだったなあ…そうか養ってもらってるのか…それだけ見ると佐助受でも構わない気がするのが素敵マジック(どこまで腐ってるんだ)ゆきは明智にもっとビビっててもいいとか思ったなあーっていうか信長公気配消してるのかそれとも何突然現れたの!?いきなり立ってたら泣くヨ私!!しゅーんって落ち込むゆきが可愛くて可愛くて悶絶していたら「とりあえず甘いもん食わせりゃ機嫌直すだろう」なおかん佐助がぁあ…ッッ!!!ああ愛しい!!!!!!その後の展開でああ、佐助も武田なんだなとか思ったり…!!!お前武田軍だよやっぱり…!!佐助の服はエロライン強調する服なのでたまらんなぁと認識したところでアレですねうん今回の問題作。

伊達さま…!?

(あの傷がカッコイイバッチこいなお兄ちゃんは成実ちゃんがいいハァハァ)じゃなくて…ええと!!(向こうを見る)中そんなダサイ素敵な仕様だったんですか…!!大手本屋の中で噴いたよ!!
えっ何2トーンなの…!?それ粋なの!!??

困った困ったよ…スタイリッシュすぎてついて行けない…!!

そして柄がついてるのに天井にまで突き刺さる小刀の威力が怖かったよ!アレ怖いよマジで(笑)(もっと絡んで頂戴とか思ってみた)
佐助…佐助…ヤバイ好きになりそう(待て待て)

日曜にはもっと突っ込んでよみたいと思います。他のはざっと見なので孫市のとか殿といっしょとかしっかり読みたいし…!!それでは~
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

うええーいいなあ早く読みたいよー!
そして佐助すきになっちゃえ!
今更何をためらう必要がある!?
佐助にちょっと抵抗を感じるのはねえ
好きな佐助関連モノだとヤツはものすごくシャウトな魂の持ち主だからさ・・・(笑)そんだけなのよー!なんか才蔵が佐助やってるみたいで私は微妙なのよ!でも好きですようん!(謎)
しかし、戦国マガジンが私が読めるのはその某大手書店の半分がオタだからに相違ないと思ってる(マジバナ)だれかやってるんだよバサラ(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

