スポンサーサイト


電車男感想「私もツナ缶は好きだ!」

今日一番の楽しみでした!んではでは感想いきますよー!! 拒絶反応はでかかった!!
弟の反応からするとそういうもんかも…というか、あのキャラからするとハァハァ発言とか自分達に都合の悪い事とかを拾って読んでしまう傾向にあったんじゃないのかなー…皆が電車を応援してるようなところとかもあの子ではなんかわからなさそう。まぁネット用語なんかもあるだろうから、ソレがわからないと「?」ってなるよなあー。最初私も某掲示板読んだときにはカルチャーショック受けたものさ(笑)AAとか、感動するより先に怖かったなあ。
んでまぁ弟の話を鵜呑みにしてしまったエルメスに激しく疑問…本当だって伝えにきた電車の話とか聞いてないじゃんみたいな…!!君は弟より知ってるわけだからなんかもうちょっと聞いてあげようよー!!実際、ああいう目にあったら一応経緯は聞くと思う自分は。
カキコやめますーは当然の反応だとしてアキバであんな暴れていいのだろうか…っていうかあったんですか実際?その辺りはドラマオンリーの肩身の狭さを感じますがアレちょっと自分だと感動より羞恥プレイ…今度からアキバいけない(笑)いやいくけど…とにかく住人の皆さんが熱くてよかったなあー…!!ああなるまでには電車が努力してきた事実があって、ソレに皆突き動かされてて…ってカンジなんでしょうか。とうとうサトエリまで克服しちゃって!!やるじゃない!!みたいな。
一方豊原さん、も、最高…!!笑いすぎて死ねるかと思いました!やはりこの方大好きです!!妄想の中でも邪魔されるわお見合いにお母さん…!!ど、どこまでネタを地でいってくれちゃうの貴方!!(でもお母さんとお似合いですよ!!と誉めてみる/笑)

許さなくてもいい、愛があれば乗り越えられる!
をテーマにとうとう掲示板にエルメスたん接続ですが…どうなるのかなー!!もー世界は君のためにあるのAA見たとき不覚にも2分くらいは泣いてたよ畜生!!よし、もこみちのアップを記憶したトコで終わっときます!やっぱかっこいいよもこみちー!!(そしてあの子はちょっとMっぽい気がするのであのままくっつくといいとおもうよ!)
スポンサーサイト

テーマ : 電車男 - ジャンル : テレビ・ラジオ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ:電車男 十話

さーて、 多くの方が話単位で進んできたのに、最終回が章!? 最後なの?それとも章単位の話で最終なわけでまだあるの!?と混乱していた最終章スタートしたわけですが。祝☆

今夜の電車タン☆最終回前ですね

今日の電車タン一週間ぶりでしたね。先週は電車タンがなくて、すごくゆき、さみしかったなあ。それもハラハラするところで終わってたから気になって気になって。掲示板の人たちみ

電車男(第10話)見たよ

バイトだったんで最初の30分見られなかったDEATH。次回、かなり面白げな最終回の予感ですが、案の定人手不足でバイトに入れられて、しかも残業の予感なので、その上オンエアの翌日

「電車男(#10)」

2週間ぶりの「電車男」だ。今週はエルメスに電車男のスレがバレて、エルメスと電車男の恋が「糸冬了」してしまうところから始まる。エルメスに完全にフラれた電車男は一度、Aちゃんねるを離れてしまう。しかし、「このままでは終われない」と思ったスレ住人たちが「電車男戻

電車男第十話

二週間ぶりの放送です。お待たせ。って言うか待たせ過ぎ!!と言う事でやっと始まりました・・・・啓介によってエルメスに掲示板がばれる。啓介の言い方が悪

電車男 第10回まとめ ~電車男を掲示板に取り戻すぞ!~

悲しみを引きずったこの2週間でしたが、オープニングのフラれ方はもの凄くひどかったなぁ。放送開始から3分、沙織の弟啓介の激しい暴行シーンで心底がっかりした剛司を見て、思わず「かわいそー」となってしまった方もいたと思います。しかし、ネット住人の力は、それお...

『電車男』第10回感想

さて、いよいよラスト前。掲示板をめぐる攻防になるわけですが・・・。本編のネタは他の方におまかせします。本編にはほとんどチャチャいれなしです。サイド部分だけはネタばれしてます。今回、前半の主役は陣釜さん。おもろすぎ!あそこまで、せんでもええやろ!と思いつつ

電車男第10話

うぉー待ったよー、長かったよー2週間。陣釜さんによってエルメス弟に知られてしまった掲示板・・・・内容もしらずに、エルメスに告げ口してしまい、エルメスは一気に嫌悪感を抱く。ちょうど、掲示板事を告白しようとエルメス宅に訪れた電車男。弟の啓介に殴られ、エルメスに

●電車男~#10

電車男~#10を見ました。なるほど!今まで種まきしてた分が、刈り取りの納得できる展開になっている。住人達のスレも、一旦卒業の形をとっていたが戻って来て、その後の結果報告を兼ねて、電車男を盛り上げている。不要?と思えたエルメスの実家事情も、ここへ来て無理な

【ドラマ雑感】 電車男 (第10回) 「最終章!奇跡の大逆転」ネット住人大集合

 沙織(伊東美咲)は弟の啓介(速水もこみち)から、自分と剛司(伊藤淳史)のことがインターネットの掲示板に書き込まれていることを知らされる。ショックを受けた沙織は、剛司に別れを告げる。その報告に衝撃を受けながらも、剛司の健闘をたたえる掲示板の住人たち。剛司は沙織

ドラマ版『電車男』/第10話

啓介(速水もこみち)から掲示板のコトを聞いたエルメスさん(伊東美咲)「もう私の前に現れないでください」って・・・そんな電車男(伊藤淳史)を励ますネットの住人達。画面上の励ましと、秋葉原での行動に、いやぁ~、ちょっと泣きそうになったよ・・・。...

電車男 第10回キター!

またまた、エルメスに「もう逢いませんから」と言われてしまった電車男。その事を掲示板に書き込んだことから、毒男達が団結して、恋を成就させようと必死に活動してましたね。毒男達の団結力って素晴らしかったけど、あれだけ住人が頑張ってるのに電車男気づかなすぎだよ(^_

■テレビレビュー-電車男 第十話『最終章!奇跡の大逆転』

・掲示板がバレた事に責任を感じた陣釜さんは…

最終章!奇跡の大逆転

一週空けての電車男楽しみに待ってました。前回、啓介の怒り様とエルメスの驚き、どうする?電車・・・・でしたね。第10話、先ほど見終わりました。今回、一番の見どころは陣釜さんでしたね。我々視聴者の思いを啓介にぶつけてくれました。強気の啓介に対し、「聞か

もうすぐ終電~電車男

先週は世界柔道のため潰れてしまったので、2週間ぶりの電車男。今週が最終回だと勘違いしている人が続出してたみたいですね。来週が最終回ですからー。エルメスは掲示板のことを知り、大きなショックを受けてしまいました。自分に関する出来事が、...

【電車男】第十話~陣釜さん最高!~

木曜日にリアルタイムで見て、もう一度今日も見直してしまって、浸ってました。やっぱり白石美帆サイコー!前回が、頭突きだったので、今回はプロレス技でもかけるかと思いきや、ゴーカン未遂ですよ!押し倒しましたよ、電車を!予想外の大展開に、大爆笑ですよ....

電車男  第10話

あ”--どうしてそんな良いところで終わってしまったのか?今回の第10話。神釜、桜井の強敵コンビが面白かった。神釜が弟もこみちに胸座つかんで迫るシーンといい、チビノリダーに襲い掛かるシーンといいかなりきていました。桜井は妄想お見合いでエルメスをゲット?いや

「電車男」第10話 感想。

チャイムが鳴り、しばらくして啓介が来た。剛司は挨拶しようとするが、即座に殴られる。沙織「やめて!」もう一発食らうところを沙織が制止。沙織は掲示板に自分の事を書き込んだのかと剛司に質問する。剛司はその件で話があると言いきる前に、沙織「楽しかったですか?私の

ネット住人、リアルアキバで大活躍!

『電車男』第10話「最終章!奇跡の大逆転」。電車男最終章~前編~ってところでしょうか。今回は“電車”を応援するネット住人たちが主役。もこみち経由で掲示板の存在を知りショックを受ける“エルメス”。「もう私の前に現れないでください。」“エルメス”に....

・ドラマ 電車男 第10話のストーリー(その1)

かなり書くのが遅くなりました!(笑) 気が向いたら読んでください!電車男の第10話を見逃した貴方の為に! 見たまんま?のストーリーを書きますね! でも、今回、めちゃくちゃ喋りが多い気がする。。。 文章かなり割愛します!?(笑) なるべく頑張って書いてま...

電車男・第10話

第10話の放送を前に、フジテレビ系で「NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞V(第5回)」が放送されました。当日スタジオには、このドラマに出演している伊藤淳史くん、伊東美咲さん、白石

電車男最終回

今夜最終回ですね、電車男。90分拡大スペシャルですか。なんか予告CMすっごい回数で流れてますね(^^;)昨晩2時間ぐらいテレビつけただけで10回ぐらい予告見ましたよw最後ぐら
