

戦国マガジンは日曜だな…(泣)

いいの!前に比べれば早いもの(気がつくのが)こんばんはののあですー!!
なにかもう色々とアレの様で気になってるのですが単行本待ちに出来ない面白さ…怖いヨ戦国マガジン…!!久々だよ雑誌に手ぇ出すの!!!
とにかくゆきにしっぽが加わったそうで(笑)気にはしてたけど、ね~乳当てはないのかし?ドキドキドキ背中のちらっが見えたら果てしなくハッピー中身をざっと察するに私は買わなきゃいけないということですね!!…ああ…イイ…(アケッティ!?)だまさんも買わなきゃいけませんよ佐助が活躍してるそうだから!!ウッフフフ

いやぁそれでも買えるのかどうか…ののあさんちに妹が帰省して参るでござるよ(謎)そうすると少々オタモードが引っ込むのでござるよ(妹が好きすぎて彼女の話題にのりたがる姉に成り下がるので)そんな事をいいつつ今日の電車男が始まる前にアレだ、ええと…ハーイ伊達してます(向こうを見ながら)亜羅棲斗流92でもいいんだけど99が欲しいじゃないですか伊達VS伊達とか幸せだよ…!!まだ半分もいってないんで頑張ってきます~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今ののあさんのブログみて本屋よったけどやはり地元にはなかったよー
うえええ。
また見つけに行く旅にでそうですよ。さーすーけー!!
そして電車男はみれずじまいさ!
きっとこっちにはあると思うんだけどこまじぇんがないので
日曜まで待ちたい…というか妹のいる間は普通のお姉ちゃん
でいたい…(ムリ!)
さすけー佐助がゆきをさぁンッフフフ!!電車は最終回見れればオッケだよ!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

