

ぶんかさーい!!

今週末イッテキマス~
だって友達の劇が見たいんだものということでしゃちょさんもDoよ光源氏。
こんばんはーののあです。
この後まじめに描いてみるつもりです絵はねあるの。
どうにもこうにも一気にザクザク塗る時のクセが抜けないので、取り込んで塗る時にはペン入れないと描けないんですが今持ってるのじゃあんまりソレも意味がないというか。選択ツールはあるんですが隅々までいけないとかマスクの使い方は未だわからないというか…めんどいの直接描く事が多くなってるんでそろそろ17か19の液晶とか手を付ける事を考えようとか(15の液晶ですデスクトップ)タブ新しいの…

フォトショ

ソフトのせいにしないように!!(笑)それではまたまたー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

