スポンサーサイト


一人称

私でいいの!?

どうしようあまりにも考えてなかったからちょっとショック(笑)ええ、誰とはいいませんが赤いの、の。戦ムソはむしろそれがいい…けどバサラ、で……………か…

ちょっち喋らせてみますか

話す時対等に喋る存在が幼少時より居なかったように思う。だからそなたと話すのは面白い、と言われたのはまぁThank youとしとくがな。

「…でな!私がそこで勇み足をしてしまってその後……」

…I=私、ねぇ
なかなかcuteだが結構意外だ。
あの前田の旦那の方と同じとか拙者かと思ってたぜ…


When talking, I think that the existence which talks on equal terms was not from the time of childhood.
therefore, it was said that talking with you was interesting
…Ah~…Thank you carrying out profit.

「…me there stepping out of the ring unintentionally
carrying out after that…」

…I=me …Ah~…
It is fairly unexpected although it is cute very much.
Being the same as that Maeda's masters,
and currently regarded as whether you are me


昨日一気にまとめてお気に入りサイト様のダテサナ小説読んだので影響されてる自分が愛しい(殴)あの感想も少ししたらちゃんと送るんだ…!!

っていうかアレだな私でもイケるな(萌)口調が暑苦しいけど丁寧だしなあ。もうわかってるよ…ゆきならなんでもイケるよ…公式お待ちしてます(笑)
英文は間違ってそうなんですがコレもまたアレですね伊達政宗強化月間の一旦という事に…なんぞや抜けてそうで面白い~
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

