スポンサーサイト


すいきんちかもくどてんかいめい

いきなり思い出した…まぁ常識問題っていうかなんていうか。星座が好きですののあです。でも微妙に知らないです…というかこのメガネだと見えない。佐渡って一応天の川も見えるのに勿体ねえなあ自分…
今日はアレですよいい加減なんかフッツーに絵を描こうと頑張ってたんですけどちょっなんていうか…うーん…上手くいかなかったです。バサラの戦闘シーンとか描いてみようかとか思ったのに最初から72dpiじゃないと動かない脆弱マイマシンでどこまで細かく描けるのかしらとか思ってしまい(笑)下書きで終わってしまいました…くっ…ガンバレ自分ニューマシンはひとんちで眠ってるぞ!!(笑)
それでもなんとなく伊達政宗ばかり描いてるので彼は掴めて来たような気がしますするだけかもしれん…まぁそうすると佐助も強化してあげたいですええ何気に額当て理解してないんで。それと十六夜記やらを…服がワカンネとか言って銀描いた事ないです…あのヘアスタイルもわかんないとか抜かしてみるよ(お前一応絵描きだよね?)ちょっとこの後戦ってみたいと思います…


後何気に9万越えたな…

バサラ追加して2万3千ちょいくらい…かしら…なんかアンケでも開始してフリ絵でも描こうかとか思う次第にあります。キリ番は描かない可能性(オイ)大なので設定してないんでソレくらいは…?え、どうしたらいいですか(聞くな)

なんか探してきますそれでは~
アンケ設置完了。
早いな…自分(コレで更新早いとか思うんじゃねぇぞ~)
項目にないものはメルフォなり拍手なり耳打ちしてやってください
ギルティとかギルティとか闘神伝とかヘヴンとかサモとか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

