スポンサーサイト


あまりにも腹が痛かった

パソコン付けっぱで寝て起きたの6時半……いつ私落ちた(やぁべえ選挙いってな)?
お腹が空きすぎて腹が痛かったのか胃が痛かったのかいまいち解りませんが…なんだよおっさん朝から道路で怒鳴るなよ(超リアルです)…ええとまぁいいや。なのでやりたい事あんまり出来ませんでした…!!今日やるけどね!!
金土はエチャってましたーウヒヒ!
金曜日はウチでこっそりと十六夜記の前夜祭?(いや使うところ違う)土曜はさすさなチャ(もうコレでいいとおもうよ硫酸うんこさん)でしたーログ超幸せだったんでなんとしても編集してのっけたいと思います…!!

というかノリノリで弾けていたら只の汁からキングになりました…

私そこまで凄くないのに…!!!
エロ絵とか何もないよこのサイト普通に可愛らしくいってるよ(さぁ痛々しくなって参りました)
あの流れのままプリキュアまで起きてたんですが……描いてれば裏の絵が何枚かできていたかもしれませんな…恐ろしい!!(笑)最初の裏絵ってなんだっけかとふと思い出したらカイソルだったような…恐ろしくてすぐ下げたような……………その後は確か単品で和希…ジャンルごったごたやんなあ…

とりあえず幸村の汁を頑張りますつゆだくで(どんな締め方だ)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

頼むからみっとって書かないで!!
え、わかった(笑)
とりあえずはずしておきましょうか 絵
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

