スポンサーサイト


種運命・ツバサ感想

ええと「ミーア」ってタイトル意味ないんじゃね?と毒を吐くところから言ってみます。
最初はうっかり見れなかったんですがえんえんとミーアの歌が流れてるとこからでした割と最初なのかしら…。とにかく総集編ぽくってビックリ。いやな、んていうかミーアの気持ちはわかりましたが…どう捉えたらいいんだろう…議長についていうとこうなるよって言いたかったのかなと…しか思えないような。
んでとうとう公共の場所で運命計画言っちゃいましたねー!!一般市民にドン引きされたよ一瞬(笑)そこは面白かった!!でもその後切々と語る議長にみな騙されて、いくんだね…騙すって言うかまぁなんていうか計画に乗るというかそんな人も確実に出てきてしまうらしい…けど。私は自分の欲望に忠実に生きている自分が大好物なので賛同できない。シンがどうなるのか、が見所かな。なんか反発してるというか何をいってんのかわかんないみたいな顔だったからなあー…しかしレイが可愛かった(そこかよ)

ツバサー
ちょっ…星ちゃんきたよ!?きちゃったよ!!??
なにも う かっこいい…!!
さくらが作ったのがパンなのかシュークリームなのかはおいとこう。しかしカルディナはこの国にあわないなあ(笑)
来週の見所 星ちゃんシャオラン(!!)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」

あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記

9/10のツバサクロニクル 第21話「鬼児のスガオ」

小狼は剣の修行で目隠しして外出する。「帰りに小麦粉買って来てー」ってファイに頼まれたことを小狼が言ったのが微妙に似てて面白かった。小狼は生きてないのに襲ってくるものに
