スポンサーサイト


弟とデート

とかいうと怒られるかなあまぁいいや
とにかく彼の彼女殿の誕生日プレゼントとGGXXのDVD買いに行ってきましたののあです…ええすっさまじかったですDVD。
2000ちょっとだと思ってたら3780とかして二人そろえて「高っ」てゆったですよ(笑)そのまま今まで久しぶりにリロードでなくイグゼクスで遊んでましたが久しぶりでも流石XXはやりこんだ(まぁ一時期のやりこみ方よりは半端なんですけど)んで新規開発技以外はソルは弟曰く強かったらしい。紗夢のが個人的には使えるのですけど…思ってるだけですかそうですか。闇慈が笑えるほどに連携繋がらなく覚醒必殺に頼ってましたヒゲは大好物ですが俳句今日のは面白くなかった(※スタイナー)。
プレゼントの方は弟が好きなイメージと彼女の好きなイメージを双方聞いてある意味適当にえら(モゴゴ)…真剣に選んできました(ニコニコ)が弟曰くコレでも微妙…ってゆっても佐渡だからさあ。どうせS和田行くならアレだよ商店街とか見たらいいのにと思ったのはナイショでお願いします。いやそういうのどこで売ってるか知らない…自分のアクセとか超通販。
通販といえば、最近フェトウスのスパッツかパンツが欲しいです…あの裾広がりとかよくねえ?地元ではいたら目立つけども意外と自分だと溶け込みそうな気配がしますサイバー似合うんだってわからんけど。確かにそういう服多いけど。秋なのでそろそろねえ色々開発したいなー…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

