

モゴゴ午後

センスないなあ

替えてみようかと眺めるも…
このデザインに落ち着く私 午後ですね!こにちはののあです~昨日のオヤツはちょっと豪華に納豆ゴハンと洋ナシゼリーです(うわぁ)

orz

台風が無事に佐渡を通過した…ので超天気がいいです。
えーなんていうんですか電気機械がある側の窓にカーテンがないんですが、そっち西日がさんさんと差し込むって言うんですかねうん…女としての危機感はゼロだ…!!(なんか布買って来いよ)
いつかいつかこのスペシャルなテレビも向うに旅立つのだろうか…心配です。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

