

ノン!!またかよー/悲しい恋歌

うっかり見逃しそうになってた…どのへんからなのかわからんなのが私らしい
けどファジュン?であってんのかは謎なんだけど うわぁゴンウさんにバーレー(リアルお届け)…!?わあーーーーーーー!!!バレたぁあああ!!

アイツやるなあ…
めっちゃ来週険悪画面しか出てこねえ~!!でもさでもさジュンギュが本名であって?
うーわー

とりあえず私はファジュンは美人で好きです(アレ)ヘインは可愛いけど目見えないほうが人の気持ちは見えていた…ような…ゴンウさんは超素敵w
あ、ジュンヨン?ええとなんていうのかがんばれ!!来週も見ます…忘れないように念を…未来に(笑)

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

