

幻想水滸伝Ⅴ

ハドソンとってどういうことだろう…(謎)
いや気にしていた女王国が参戦は嬉しいです。ゲオルグも出てくるんだろうなあ~エヘ!!主人公の三節根見てナナミが出てきたのは仕方ないですよね(笑)…かわいいなしかし、本当に男か。
リオンちゃんも主人公もチャイナチックに戻ってきたー!!わぁお!!
期待してて滑ったらやなのでこんなところで終わらせておこう。

テーマ : 幻想水滸伝 - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

