

ポップン13カ-ニバル

ニャミミかわいい!!
こ、このふくいいなぁ着たいなあ…!!
ちゅかちゅかアレだよGET WILDー!!!うっわやりてぇえええ!!

あーポプしたいアケで叩きたい…モゴゴモゴゴ
叩かないとやっぱり腕は落ちると思う…!んで開拓の自信があまりないから他の音ゲとか手ぇ出してないし…太鼓はやってますけど★6つとかでヘタレ登場です(普通のお兄ちゃんに負けた)
もう何をやっていいのかわからないくらいに曲いっぱいあるよ……コナミが佐渡にきてくれないものか(ムチャな)でも娯楽少ないからゲセン出したら稼げますよと過疎ブログから念を送ってみよう…ど、どうよ!!(ヌヌン!!)

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

