スポンサーサイト


なかなか取れませんうぬう

6武器が…っ

究極ばかりやってるのにアレですか自軍に攻め込めないのがいかんとですか。おかしいな…友達データではさっさとできるようになったのに何がいけないんだろうこにちはののあです。
とりあえず昨日は明智を使って下克上って参りました。普通に本能寺対決だったんでビックリです。究極でここやると泣けます(笑)。幸村はとりあえず20になってるので後武器取るだけなんですけどねえ…あぅ。政宗何気に18にしましたがなんだっけヘルドラゴン、アレむつかしいね当てるの(そうか?)島津のじっさまはとにかく敵に当たらんと示現流でいんだっけか、が活躍できませんが使いやすいですネ。武将との一騎打ちに向いてる気がしますヨ。大量に倒す系統よりは一騎打ちのがスキです私…そうなの実は忍者2人がね私使いにくいの…よ…!!もっとこう、攻撃力をくれ!!(笑)バサラは溜め込まずスグ使いますよだから。あ、でも丸は使いやすいと思います。あの潜って撃つヤツいいなあ。弟は轟雷がスキらしい(でもよく外れてる/笑)。濃姫ちゃんは姉弟そろって「ガトリング!ガトリング!!」ってぶっ放す、と…!!EDビビったよー(笑)でも足が細すぎませんかとか突込みをいれてましたけど冷静に。アレじゃ萌えねえー(お前がだろ)
とにもかくにもホンダムまで後一人。今日中には使えるかなあ。ハンマー忘れたをゲッツしたんでいつきでもいっかい頑張ろうかと思う所存。3つめすら出てませんかわいそう(汗)4つ目までいけてるの政宗と明智だけ…5つ目ってんの幸村ですえへぇ。…ザビー様…!!!どうして武器出ませんか貴方様ッ

まぁそんな事もしつつ今日はいい加減部屋の掃除に乗り出したんですが(だってアナログ描く時の机が物置に…アウチ)か、片付きません… 乗り出すと極めたい人なんで細かいものの分類とかやらなくていいことばかりやっててさあ 跡部とか忍足とかのハンコどこにおこうなんて迷わなくていいから(笑)もうちょっ頑張らないと空きませんヒィ。空いたらね政宗とか初登場ですよウヘヘ。戦国マガジンの彼がかわいい。とにかくあのなきぼくろの彼は小十郎ですよね小十郎ですとも(終わらせた!)

で、明日は従兄弟達がくるらしいのですが問答無用で何かアシになれって…言われた…やだなめんど。PS2もってってバサラやらせようかしらとか目論むのはよそうよ…!!
……………カモメにならないかいって言って貰うのだけは決定してるけどそれでは多分また夜に
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

