スポンサーサイト


あいのりとその他

最初に言っておきます
あいのりで毒を吐きますありえんかったいろいろ。
その他ってのはまぁ あのええ……
ありがとうご、ございます…!!!今ほんとポプでないのに(本気でな)う、嬉しい…!!精進します!!

んでは追記でお会いできましたら。

お前の運命動かなくていいよ
ええとねぶっちゃけちゃうとタカノもおまみも両方私の友達のタイプにはいなくて。近いのはどっちかというとタカノタイプか、なあ…個人的にはどうでもいいんですけど(妹に怒られるのであんま言えませんが)先週の流れ的で弟と「おまみだろー」ってゆってたんで…ビックリした。もうおまみ!!焦ってしまったのが敗因だ…!!まってたら絶対いけたマジでいけた!!
ヒデの流す涙に感情移入できなかった日は初めてです(笑)
タカノとおまみに言った約束は潰えてしまうといいよ(うわぁぁああ)

指輪投げ捨てた彼女達の行く末に幸多からん事を!
ええ、とりあえずヒデの感想には同意(笑)
スポンサーサイト

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

