スポンサーサイト


色んな意味で

充実した週末だったんですがいかんせん眠いですって事でまた後でまとめてまいりますがとりあえず…
こっから月曜です夕方ーこばわーですののあです。
ええと金曜から色々やらかしてました記憶がなかなかアレですエヘ長くなるかと思いますので追記で書いていきます。

伊達エチャにてー

まず金曜日…本当に悩んだのですが失礼な事をしでかしてしまい申し訳なく…自重します(汗)…!!伊達修行の成果現れませんでした切腹。
卯様で描いて来たんですけどお館様がストリップ危険だと思う人みないほうがいい
自重してねえ!!アホめアホめ!!
夏侯惇に挑戦

昨日Dさんと示し合わせて(笑)オヤジ年齢に入る人を書いてみよう…とあっ石投げないで!!惇兄大好きですって!!
でもこの後アホなことを企画…いいのかなあコレ
とりあえずサイトがアレって事なんで書いてみたくなって結局オヤジより頑張って対決しつつ決めてみました…2、私も最近やってねぇから混ぜたいと思います(私信)両方わかる人はネタ出しにご協力いただきたい(平伏)

あ、名前汁とエロスの意味ねえ!ばくしょうー!!
それでは一旦オチー
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

