スポンサーサイト


種運命ツバサ感想

最後まで引っ張るとは思わんかった…!!
って事で種運命から。
あ、今日はミネルバ休息日、うんそう…
なんかアスランがテンパってんので「萌ー」とか言っちゃいけませんか(笑)とてもとてもメイリンが不憫で仕方なかったですが…

え、あーコペルニクスでWデート(違)どこへいっても「ね?キラ」「そうだねラクス」の会話か…がんばれアスラン(笑)
ミーアが追い詰められてくのがかわいそうで仕方なかったです…!!そいでもって最後までまったくそぶりがなかったからイケるかと思ったら…サラさーん!!(あのグラサンダサいと思う)根性は見上げるけど…っ!ラクスのセリフ聞いてていいなぁとか思いました。人に自分に…そうだよなあ出会えるんだよなあとか。私もミーアは元の姿がいいと思う苦しそうな笑顔じゃないからステキに思えるよ!!と。アスランってコーディネーターだったなあと思い出した戦闘シーンはよかったね(とってつけたような!!)

ネオ=ムウさんって あ、ああいうキャラ?Dさん(笑)
結局一緒にお風呂入ってたら至極萌ですけどどうでしょうか艦長ッ!!
ツバサー
まだシャオランのアレは出てこないんですねえー
サクラの歌とかいかったな…!!だって!思い出にないはずのシャオランまでちゃんと見えてた(見ちゃいけんだろうけど)なんだろあの組織たち。ツバサは50話前後まであるのかな…超阿修羅と夜叉んとこが見たくて仕方ないです(CLUMP作品一番好きなの聖伝ですから)この国も好きなんですけど昭和テイストというか大正かなこのあたりだと…?ピアノはネコ踏んじゃったひけませんが小フーガト短調の出だしはいけます(謎)じゃなくて来週が見所かな…しっか八奈見さんの声いいなあ(そ こ か)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

