スポンサーサイト


昨日はマズかった

何故か5時起きだったから眠さが耐えられなかった…!!そうそれに朝ゴハンも昼も夜も食ってるんだからエライよ自分…!!こにちはののあです。今日よかった。とりあえずきちんと見れそう種運命…ミーア、がさ見届けてやりたかったから…

さっき弟が「俺らダメだったからコレを姉貴に…」とファン○のキウイ持ってきたんで飲んでみたんですがー…いや別に 普通…多分甘い方だとは思うんですけど普通…と言った所「やっぱりな!!姉貴ならイケるって思ってた!!」といわれなにか微妙な気持ちになりました…そ、そうなのか…私微妙な飲み物とか食べ物好きだしな…週末に食えるであろう北海道土産のジンギスカンキャラメルを超楽しみにしてるところにあります(笑)お茶持参かしら…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

