

チィイー

空前のDASEINブーム(今からですか)
ダメだよスガちゃんから現存在もらって聞いてんですけどヤヴァーイヤヴァイよ…!!全部バサラにきこ(黙れw)

こばわーですののあです。大丈夫今は天つ風。
興味のある方是非ののあとメッセ繋ぎましょう送ります(笑)。

あーダテムネ超強化月間にしようかな9月…!!ホント描けなさ過ぎて泣けるんですけど…!!多分ろこべん中イメージ固まっとって上手く出来えんだってわかっちょるんですけど…うぁ!素で方言でべちゃっとった!!(笑)
とにかくなんていうんですか 大好きすぎてどうしようもないですよウワァー!!全てはかっこいいのが悪いんだ…!!2番目に使ったキャラってのも大きいな!最初は真田なのですが、使いやすそうだから!使ってみたかったから!ではなくてザビー様出すためにですから
…つーかかっこよく描こうと思っても「カワイイカワイイ…!」とかつぶやくからいけないのではないのだろうかウヌヌー…いやうちの伊達はスーパーオールラウンダーなん、ですよ、ね…(汗)そういうポジションにどうしてついたんだろうか。

あ、佐助はおかんでお願いします。

幸村描きすぎだから幸村が好きな人に思われてそうですよね…え、まぁなんていうかキライじゃないですええ好きですよ。ただ好きすぎてキュン!な人ではないというか、最近お館様のバサラも1日1回見ないと始まらないというか。伊達の英語はいつでもアレですよキャラクター紹介のページで順次再生で。あの怪しい発音がツボいです中井さん好きになりそう…!!

更新のネタ下さい(何か言い出した)

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

