スポンサーサイト


電車男かんそーう

昨日のグォンさんみるの忘れたそいでもってサヴァイヴとか…なので今日はしっかりバッチリ!!(眠くて寝たからなあ) えー豊川さんここで敗退ー?(ブーブー)いやぁもこみちが活躍するなら…と思ってたらリベンジなりそうですね!!
正直某掲示板はカキコが出来ないけど見てるチキン派ですが晒されるのは怖いよなあ…そういうんじゃなくてかかれたのが嫌だって事なんですよね~オタ板以外行かないから、な…ああいうトコどうなってるんだろうと見には行かないですけど。

エルメスたん萌っていいたくなるようなお話でしたよね!?そりゃ電車もハァハァするってー…仕方ないってーみたいな!!

ツインテールの方がいいなぁとか思った…(笑)よく、着たよ!そして劇団ひとりに拍手したい!!いい、演技だ!!お父様以上終了ーってカンジらしくちょいと残念です…
次週が無いって事なのかしら…展開が怖いヨーコワイヨー見るけどねー!!
スポンサーサイト

テーマ : 電車男 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントありがとうございました。
伊藤美咲で同じ事を考えていた方がいたとは・・・(笑

しかしエルメス父はゲストの為、さっさと消えていきましたね・・・
食いしん坊の為食事だけして去る、と・・・
ろーそさん
いやぁだって、ねえ?(笑)>伊東美咲

食いしん坊繋がりでしたかアレ!!
そ、そうか。そう考えるとしっくりしますね!!
でも…食ってましたっけ…!?母はアルコール摂取してたのは
覚えてるんですけどもーぅ
TBありがとうございました。
残り、あとわずかですが、しっかり見ていきましょうね。
今回はもこみち結構かっこよかったー。
nanaさん
こちらこそありがとうございました!セリフとか流れ網羅してあって
スゴイですねー!!心のままに私語るしか出来なかったもので(笑)
もこみちかっこよかったですよね…!!
次回冒頭から全開で見れそうなのでもうウキウキです
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車男(第9話)見たよ

電車男、アンタカッコ良いよ。電車男は今回が1番良かった。あんなベタな演説を青山夫妻にしたと言うのに、感動してしまったよ。今まで電車男の感動系小話はつまらないと思っていたのに・・・くっ、製作者にしてやられたぜ。次回、遂に最終回じゃないですか・・・しかしオイ

あんまりその気にさせないで下さい(笑)

電車男ON AIR後、某局の党首討論見てたらカキコ遅なった(笑)しかしヤスオちゃんの意見は説得力あるねぇ~。誰かと違って結果をキチンと出してるからなぁ。で、話を電車男に戻します。期待してたエルメスメイド!妄想かよ~orz劇団ひとりと菅原永二、エルメスの「萌え?」に崩

【ドラマ雑感】 電車男 (第9回) 「最終決戦は悲劇の予感」

 沙織(伊東美咲)と仲直りした剛司(伊藤淳史)は、彼女のパソコンを買いに一緒に秋葉原へ出掛ける。仲良く手をつないで歩いたり、ゲームセンターで遊んだりと、楽しい時間を過ごす2人。剛司は"秘密の場所"であるビルの屋上へ沙織を連れて行き、彼女に自分の思いを伝

『電車男』(9)

とりあえず今日は集中力がありませんでした。私が。なのでちょっとばかし投げやり気味・・・;さて、今日はストーリーとしては満足出来ませんでした特に前半部分はちょっとやり過ぎを感じてしまいました。エルメスも妙に積極的になっていてちょっと驚きです;(電車

電車男第九話

山下真司帰ってきたと思ったら、キボンヌまでご帰国。さすがにHERO流れませんでしたね。(笑

電車男レビュー&その他

「TBS50周年映画「涙そうそう」延期」あぅ…。そうですか、監督が倒れましたか。大ピンチですね。善後策を検討中とのことですが、こうなったらTBSの50周年企画なんてものにはこだわらず、再来年公開を目指して今は休んでいただきたいですね。無理やりやって作品の質...

■TVレビュー-電車男 第九話『最終決戦は悲劇の予感』

・私、女だけど沙織にドキドキしました(笑)「萌え~?」と言う沙織には…

電車男 ~第9回~

ラストシーンで並木道を駆け抜ける電車男の姿は最初のオタク丸出しのころとは打って変わって本当にかっこよかったですねぇ。「お前らは俺の誇りです」という言葉には住人でもないのに涙が出そうになってしまいました。それが小栗旬やみんなの問いかけに対する電車の精一杯...

電車男第9話「エルメスにスレがバレました」

ネットで匿名とはいえ人の行動を晒す行為っていうのはほんと微妙なライン上にあるんだなぁと改めて思った今回の電車男。電車にはもちろん「悪意」なんてものはさらさら無く、単純に純粋に思いを綴り、住人に相談をしてただけなんです。でも、プライバシーを晒さ....

最終決戦は悲劇の予感

昨日は飲み会があり、久し振りに夜遅くまで飲んでました。飲み会は職場の仲間が一時的な移動(いわゆる応援)で半年ほど離れてしまう為、その壮行会でした。単身赴任とのことですので大変かと思いますが、頑張って欲しいものです。さて電車第9話、ようやく見終わりまし

電車男、第9話(エルメスと秋葉でデート~萌え萌えヴァージョン)

木曜日は電車男~っってなわけで、今日はもう土曜日ですが、感想ですよ!特筆すべきははやり、私の凶暴なアイドル「白石美帆」の頭突きでしょうか。エルメス家族との(父はまだ不在)食事会に行く練習で、「相手を誉める」という状況の練習に、電車は彼女に対して「....

電車男。第9話のストーリー

今日も勿論、見ました「電車男」。で、今晩も見たままのストーリーを書きますね。気が向いたらどうぞ読んでくださいな!空港に出現のエルメスさんの父(山下信司)。富永(我修院達也)も出現!(笑)電車男(伊藤淳史):「エルメスたんとアキバにいくことになりました....

ナイスです!電車男第9話レビュー!!

さぁ、残すところ電車男も残りアト2話(のハズ)ですね。予告では次回奇跡の最終章となっていますが、恐らく次回が最終章(前編)で、次が最終章(後編)なんだろうと考えています。ところで、この日記のためのスペースを提供してくださっているJUGEMには、ブログの時間別アクセス
