スポンサーサイト


電車ぁぁぁあああー!!

オタって事私かくさねぇよ(笑)

そうなんだよな…どこ行っても最終的にはバラしてるなあ…
いっぱいひといるとこではアレだ、ええと同じ匂いのひと引っ掛けれるし(笑)おばちゃんだらけでも堂々と描くし(休憩中)名前だけ知ってるとか言われればそりゃ休みますって言うさ。
自慢ですよある意味ね。絵描くのだって恥ずかしくねえよオタ話も堂々だよ(よくわからんかっただろうに聞き流してくれてありがとう皆さん/笑)
今日はエルメスの味方をしたかったり。3日目でも堂々といったらええがな…!!は、恥ずかしいものなのか!?私の周りのオノコ達が堂々としすぎなのか!?さぁどっちだw
…どっちも問題あるのかしら…(笑)
うーんうーん 一般だった頃が短すぎて気持ちがわかんねえです…!!会場に入れなかった悔しさは解るけどwハンコ忘れてアタフタ拇印みってーな(照)
何言ってるかわかんねー

そうなんです電車男見ながら絵描いてたんです間違って消しちゃったんです泣けます

それだ…!!
悔しいのでお菓子作ってきますウェエエエン!!
スポンサーサイト

テーマ : 電車男 - ジャンル : テレビ・ラジオ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

