

秋祭開始ですだって9月

今日のは元町内の祭なんで鬼太鼓がうちの窓開けとらんでも聞こえますー今は山ん上上がっとるみってーなんであんま聞こえないのですがまぁそのうちお宮に降りてくるんでじゃかましゅーなるろーと思っておりますおはようございますののあです。
昨日は愛エプで意識失いました…今日はダラダラ時を過ごしたいと思いますイエア。…依頼されたお仕事の絵描けよ…

そいえば9/1が祭って決まってるんですけどね今日の。2年前買ってきた(というかオマケで安くしてもらった)サボテンまだ生きとる!!(笑)根元はちょっと怪しく枯れかけてるんだけど…一応生きてる。サボテンってどうしたらええのかね~あんま水やったらいかんってのだけしか知識ないや…土すら入れ替えてません。
さっきフロに入ってたとき探そうとしてた事があったのに忘れた…なんだろ。ネットで調べてみよう!とか張り切ってたのに覚えてる事が

「佐助ってフロ好きそうー幸村100数えないうちに上がろうとして怒られりゃいい!!プフ。…お館様の背中流せたら今儚くなっても後悔なし!!!」

なんですけど…どうしたらいいですかこのアホ(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

