スポンサーサイト


果たしてみせましたぞ!お館様(弟が)

アイテム全制覇でっすイェー
…そうさのう…キリのいいところでまた消さねばのう。
色んな意味で楽しいですねええ。

昨日はまぁそんな訳で友達の家で一生懸命描こうとしたんですが、なんかね久々すぎてフォトショつかえなくて(笑)マイッチンゴー
まともに描いた譲んは自分ちで塗る事にしまして帰ってきてから弟の部屋でノンビリしてたら寝ていた罠…あー…(汗)ゴメン。すでにクッション持ち込んであるのがいけないんだと思われます今度持って帰ろう…。
んで、荷物を宅急便で送ってたんでアレですよ自分の本の在庫確認とかしてみたんですけどなんだかんだであげたりしてたんで半分くらい減ってたデスヨー。んで、何気に気に入ってるらしい事が判明ですよ(笑)そうか…まぁアレだなトーン貼ったしな(トーン貼り好きですウフフ)顔漫画なのは否めませんけど!!

そうそう、ええと10月アンジェ都のカットを描いてきましたー
初完全デジタルですうわぁーは。コミスタ楽しかったです(もうほんとトーン好きなんで気兼ねなく貼れるのいい)!!ペン入れはアナログは嫌いではあるけどどうだろう…あんまりデジタルに頼ると描けなくなりそう便利だった本当…!!怖いねデジタルの魅力。トーンはデジタル移行したいんですよね~…ほんとむっちゃ貼るの好きなんで。削るのはアナログのがすごい好きなのわかってみましたが。

だってさーこないだのガタケん時に佐助トーン買うの忘れた。
迷彩使うジャンルにいなかったんだもん…!!
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

