スポンサーサイト


ちょっとウケた

なにしてんだかS高(笑)
こばわんはーですののあです。
いやさっき弟に聞いたんですけどののあさん何ウラの世界で有名だったんだ?(ニガワラ)おみつ殿がマン研と喋ってたらそんな話が出ていたらしくついでに友達なんだよねーって言ったら羨ましがられたらしい…お前友達って言うかあたしの弟だろうがよ(笑)戦国無双の本とかはないですがバサラ話してくれるならお友達バッチこいですあ、三國は本あるよエヘ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

