スポンサーサイト


ガタケ83レポ

朱鷺メッセでしたー!
来て頂いたお客様ありがとうございます。終始おかしなテンションだったのは認めます…すいませんでっしたァ!!詳しい事は追記にてむっさ長いよ長いとも。とにかくバサラは いたよ!!そして闘神伝とますます同じ匂いがしますが…アレですな、うん11月ガタケはバサラで個人参加しとうございますウボア!!
なんていうか、戦いはやり遂げました。

「お、お館様!!果たして見せましたぞ!!お館様…ッおやかたさぶぁあああ!!」
みたいなノリです。全ページとはいってませんが本殆どトーン貼ったよ!僕やったよ!!…とまぁその時点でしゃちょさんちに移動。前後記ペーパーを書くだけにしていきますた。…ペーパーはいっかーとやめました(ぇ)で、本文まとめた所で太平楽ペーパーも作成しまずは一旦コンビニへ。ダー!!っとコピーするもふたを勢いよく閉じすぎ30枚しっぱ、い(痛)…まぁ表紙分だけは使いましたけど…ネー…両面A3だったんでカッターとお友達になりとりあえず切っていく。この時点で4時半わぁお。コンビニに寄らず行ったのでちょっといつもよりは早めの汽船入りwでも寝るスペースどうもなくてですね…(前日仮眠1時間のみ)ホールにて大人しく作業する私…そして付き合ってくれたスガちゃんありがとうお礼がうどんでよかったのかしら!船着く前に袋とじまで終わっちゃってすんごい嬉しかったんですけど…!!
この本についてはアレだ、後で別ページ作って(サイトもブログも)通販受付けしますーマジ余った(笑)。
でまぁ、着いたんですけど汽船からだと超近いので…9時開きなのに8時に着いちゃうみたいな…仕方がないので大人しく待ってみて、列が出来たんですけど一般列に並んでたみたいな(笑)まぁ並びなおしたところものすごいものをみてとても反発。私の周り裁縫スキル高い人多いからなあ許せなんだです。ま、その後とてもいいものを見て目が潤いましたwんで、会場入りーあー…朱鷺メッセだ…狭(ゴフン!)展示物を設置してる時に遙3のグッズも本もない事に気がつく私たち…えー…っと、まぁいいさここ友雅メインだから!!そして両隣仲良しさんサークール!!で、したのはよろしいんですけども君達何故Dグレの格好してるんだろう?うん?(笑)…かーこーまーれーたー!!えー…本日もよろしくお願いします…
そして東京からいらさいYさん!!!すげぇおひさしぶーりー!!!(私は)譲の完コスで来るよってゆってたから、まぁ弓もあるんだなーとか思ってて。とりあえず一般列が流れ悪いんで迎えにいきまし、たんですけど
なんですかソレは?(2メートル越の長弓持参)
え、本物?(汗)スゲェながいねうん 新幹線持込?マジで?
弦引っ張って怒られました(当たり前じゃー)リアルに弓道習ってる人なんですけど、持って来たのは本体にヒビが入ってるものだそうで。そいで某所で見ていた譲になって帰ってきた時にはスッゲー感動したよー!!わぁー樹脂いいねえ!!って。作業台ほんといいな…4.5畳じゃムリだなそしてレイヤーではどっちかというとない…しろいいし、何かハマってくださいw(ペコリ)
とりあえず開場しまして、荷物預かりつつ留守番していたんですが、ブレンネントの龍さんご本人さんとお会いしましたワキャー!!!はっはじめましてー!!そいでもって幸村プリンありがとうございます(真顔)お友達もいらさるのに長々とバサラ話ありがとうございましたスゲー楽しかったです本当嬉しかったですなんせ周り喋る人いないですから…!!サイトでやるしかなかとですから!!!(力強く)11月ガタケマジでどうですか(キラリ)きっと区切られると信じたいですうん。佐助を上から幸村にかけたいです、それはどうしても行きたいです。テンション高くてすいませんでしたwあれが ののあです。
貰ったプリンを両手に持って眺めながら「どっちから先に食べたら…!!」と1時間マジで悩んでいました(笑)隣サークルから「佐渡に持って帰れないんだから早く食べなさい」と突っ込みもらったんで意を決してクリーム…!!(ぽわーん)ゆき おいちぃ…w焼きプリン食ってるときに皆戻ってきたんでああ、アレの時間か!と私も準備。わー周りにDグレとラクスと弁慶と惟盛と譲と九郎とヒノエと鷹通と兄上が!一人だけNOTコス(またかぁー!!)

さぁ行くよゴッドシグマ!!!!!!

…途中のところもフリ、特撮んとこならやってそうだなーと思ってたのですが知ってるところはサビのとこだけ。そしてYさんもフリ有は初だよねおめでとうスグ踊れるのは流石です。シグマシーグマゴーッドシグマっ!!とさっきの人数がサークル内外で軽くジャンプ入りながら踊るわけです(そこに私も入ってます)しゃちょさんから後で聞いたのですがその時後ろのサークルさん全く誰もいなくてですね振り向いてみたら壁に寄りかかって休憩中の方たちがスゲェ目で見ていたらしく(笑)ちょっと見たかったかも(踊りに専念したヤツ)まぁなんていうんですかね?新潟の遙はネオロマンスでなくネタロマンスですからして…楽しいメンツですイヤーハー!!
後半、そんなゴッドシグマではしゃいだせいですかそれともサークルの周りの風がおかしいのか意識朦朧…寝不足だけじゃないよアレあそこ暑かったって!!ぼーっとしてたら水おごってもらっちゃった…!!朔イヤリングありがとうそしておめでとう!!(ココで言うのか)生きてこられたのは真田と真田と佐助を私の目で捉えていたからです…レイヤーさんがいたんだー!!HG激しく見たかった…加賀さんも見たかった…!!!幸村さんは捕らえられませんでしたが休憩後コス会場で写真は撮れずともせ、せめてバサラ繋がりを…!!と本を押し付けた(ののあはレベルが上がった)です…佐助さんご挨拶きていただけてありがとう…!(返事ソッコーで!!しますゆえ!!)
太平楽としては面白いモノが売れたなあ…な1日に相成りました。お買い上げありがとうございますw3は11月忘れないように致しますゆえよしなにー!!バサラで活動するのはののあだけになりそうですAさんもしゃちょさんもゲーム買ってるのに…違うらしい…(メソ)なんとなくわかっていたけど寂しいなあー

オフ会で?Aさんが16時で帰るってのを見事引き止めさぁ行こうか…
レッツイターリアーン♪
バスすげぇ込んでたんで駅まで歩こう歩こうになりました。歩きなれない私は(佐渡にいるとね車ばっかりですダメくさ)両足靴擦れ(笑)ついでに右足さっき気がついたんですが豆あったバカじゃないのかこの足弱いなー(汗)ああ、勿論アレですよ下半身筋肉痛です…
とまぁ着いたわけで。イタリアン食いたかったのは私としゃちょさんYさんだったんで他3名は外にて待機していただきました…皆ありがとう!!相変わらず私和風きのこで。夏野菜ノハゴーヤ入っててビビった(笑)T子が作ったのんみってーでさあ(超身内会話)Yさんは基本でイタリアン。待ってる間にマックチキンも食いつつ一生懸命「B級グルメだけど一流のエンターティナー」と説明してみた…伝わっただろうか(笑)あのヤキソバがさー一番特徴だと思うんだよねえ。あん?は何とかなってもアレが本当マネ難しいと思うー。
その後ドンキへ。そこのカラオケで遊ぶ予定だったんで。1時間程自由行動。さっきの3名はメシ食うってことで。私はもう半分以上ポプモードだったんで…一人で颯爽といってご、ゴメン…(汗)

ネブタH
ヒーリングフュージョンH/EX
テラのヤツ(12)H
キャンディポップH(おしゃれずきんの方)
あたりはなんとか…34がボーダーなのは相変わらずでした。スガちゃんが新潟私より行ってるんですけど腕落ちたーってスゴイ言うから30越しなかったらやだなーとか思ってたんですけど(でもまぁなんていうんですか ヴィジュアル3に挑むのはムリでした…)あ、シンフォニックテクノHやんの忘れたガーン
泣けたのはUKヒットチャートH!!BADが150ちか、い!!ぶっちゃけさー最後見えませんでした…(汗)おかしいな前は手が動いてたのに(お前その時何回やったと思って!←閉店までヒットチャートしかやんなかった人)
あとサイバーガガクHスピード選択ミスでなにも出来ませんでした…bpm290を×3でやるかフツー!!(汗)EX(111)でやった時には落としてみましたできませんでしたスピード関係なかったんだね…若ったら!!!(泣)
12の曲中心にやったんですけどやっぱりモンゴルHに挑んでみましたー…割といいような…BAD多かったけどゲージ残ってたぜ(そうじゃない)…最初の白黄色緑で落とすのはわかってるんで後半鍛えたい所存です。もうカード作ってしまって月イチで新潟行ってやろうかしら…。
で、カーラーオーケー!!すごい勢いで探したんですが…ヴェステージはあってもなかったとです…遙3もなかったとです……9月、歌うとです…!!ダーで伊達と真田歌を勝手に決めてるので歌えましたフーン!!エバフリも歌ってきました立木担当になりました…(泣)楽しいけどあの人が上手いから怖いわー!!あ、1の朱雀ソンも歌ってきましたイノリで。えーいえんにーとーもーだちさーのあたりでAさん必ず「本当に?」とか言うからマジおかしかったんだけど!!聞きたかったマジレンEDはなかったー…星矢とラムネスは聞けて嬉しかったなーンフフ。一番熱かったのはサイバーフォーミュラ。絵、出るんだもんなっつかしー!!シューマッハのとこふきだしたゴメン(笑)マイク渡されたけど歌えるもんなアッハハハ!!…まぁアレが応援歌になったってのも大きい要因ですけど(懐)ロー○アの時には頭振ってたああ、いいなJくん。

大騒ぎして汽船に行って船のってソッコー寝たんですけど着いた時に起きなかったらしくいろいろやられたんだっていうんですけどお、覚えてない…頭打ったのはなんとなく覚えてたんだけど痛くない…(笑)コンビニ行く前に大豆○ススメってなんであんな色してんのかなーと言う話になって成分みたりした(笑)クエン酸の色だって言ってたよ…なんかあの人たちと一緒にいると詳しくなれそうな罠ー
とにもかくにもハメ外したイベ久しかったですありがとうございました!!それではまたー!!夜、か?(すげえ1時間かかったよ書くの)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

