スポンサーサイト


雨ですねえー

コミケんときも雨ですかねもしやお疲れ様ですー
こばわーですののあです

私はまぁアレだ従兄弟と遊んだっのはサイトの日記にも書いたんでコッチはその前の過ごし方についてとか…
午後移動ってのはわかってたんですけど昼前から起きたんでお菓子の元を作っておりました。夏なんでゼリーかなんかがいいんですけどゼラチンやら寒天がないんでお手軽基本なクッキーとかを×2で。バターが途中どう考えても足りなくてサラダ油でグラムだけあわせてみたり…出来上がりはどんなもんだろうと思ってましたがなかなかでしたハイ。バニラエッセンスとかもないですそろそろベーキングパウダーもこさじ1しかないです買ってだれか買っておいて(笑)半分ってか今日は3/1だけ焼いたんですが従兄弟にやるのかと思いきや自分でバサラ中に食ってました…オイオイ。
本気で究極やってるのにアレですよ武器でないんですけど泣ける。それともおみくじ出したほうがいいですかね…それでとったほうがいい?究極大吉の方がいいよねやっぱ…じっさまクリアしてしまいたいのは山々ですが六進のみで武将と戦うのは間違ってますか。徳川とはどうしても当たることはわかってるんでホンダムが怖いですヨ。まだ倒せてませ…普通で頑張れって事?政宗も20になったんですけど彼の武器が出てこなくて参ります(汗)究極天下統一でもしようかしらとか考えてしまうヨ。

でもまぁ今日はこの後ちゃんと…ね、寝ますよ?
ばーちゃんのにぎりまま喰らったら(?)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

