

【鬼灯】ワンドロ(60分お絵かき)

っていうツイッター上の企画参加し始めて、イラストって難しいんですねって白目むいた

こんにちはののあです

今の所、鬼灯企画のみ見つけておりまして(他のは参加できる時間ないもですし)

やったらこっちにどっぺりしますねーっていう

白澤さん

ピーチ・マキちゃん

桃太郎くん

5月21日は人間の丁くんだそう

マキちゃんは間に合わなくて
でも描いたよって

イラスト、イラストはねpixiv投稿しないと思います← さんざしといてなんだって感じですが

顔アップ描きって申告してるし好きにやれし、とも思うんですが
しばらくは白桃は漫画描きたいです

白澤さんの線画に時間かけ過ぎてしまい…



マキちゃん鉛筆5分?もっと短いかも。初めて描いたよー



逆に時間余ってたのにどうにも出来なかった。
向き一緒でどうしよう←
って自覚しましたー



ワンドロ関係なく白桃ー
ツイートがねキリ番越えたよみたいになったので!
