スポンサーサイト


【日記】リア充オタ充!

して参りました!
以前から予定立ててた今日という日、敵は天気です。とりあえず晴れた!(風は強い)

迎えに来て貰って、牡丹リベンジ!



お寺の入り口~
祭りは日曜日でまた行くのですが、人が居ないのは本当に珍しいのですよ



この辺の石垣好きー



白澤さんにつけたげたい!と言う前に友達には察しついたみたいで
突っ込みませんよって顔されたwww



本堂前からーのー



駐車場前の東屋従業員さんくつろぎ中

従業員さんじゃないうさぎさん
ここから行きます!



大きさがわかりませんね!



ど、どやぁ



どやぁ


かわいかったでしょう私達

追記はその後を文章でさくっと!


このあたりでお昼時間になったので、ラーメン食べに駆け抜ける友達車←
ラーメン迷った挙げ句「いつもの」な豚骨ラーメンと餃子。明日休みだから気にしないよ!餃子大好きだよ!中華点心がそもそも好きだよ!

おなかいっぱいになったので、ここから不健康極まりないカラオケログイーン!

…ジョイサウンド…ジョイサウンドじゃないと歌えない歌があるんだよ!

最近私、白桃白桃うるさい訳ですけれども
もともと好きなDASEINのアイアイサという歌が、
めっちゃ 白桃ソングに聞こえてまして最近。
ジョイサウンドじゃないと歌えないんですよコレキタやるしかねぇ

かましたよね!
楽しかった…!
僕を手のひらで転がしてやったぜ!

まぁ、後は本当にジョイサウンドじゃないと画が見れないだの入ってないだのの歌(主に特撮)歌ってたら19時位で

ここまで来たら最大時間居座るかってなって(※9時間)
ダメージ喰らうの解っててプリキュア入れたり(キー高い)
後半ボカロはやめとこって反省したり(もう声出てない)

…まぁ、〆はうたプリしまして
1000は4000↑超だったので(全国採点出すっけあれ)
…4000はなかった
(過去最大で見たのはハルヒの晴れハレです2800↑位)
と白目になりながらドッキドキで~…替え歌熱唱する友人に負けず頑張ってきました
頑張ってきたよ…!
ジョイサウンドは全国採点してもいける気がするって前向きなんで(謎ポジティブ)
2000は映像無いのですが、まぁいかったかも知れん
レン様と音やんとなっちゃんが、あ~ってなってるとこ動揺するからいろんな意味で

これで後2日休みとかたまらんな!ってなってます
でも明日は朝ドラちゃんと観なきゃ…!
スポンサーサイト
