スポンサーサイト


【日記】GWしたい事をー

ただ、述べていく。


白桃漫画、描けるなら2つ。
ちょっとね、いいのかなぁと思うネタとえっお前がドシリアス(プギャー)とあるんですね。

短く萌えるものとかも有るんですけど、私ってばイラストには向かない絵描きなのが昨日よぉっく解りましたので(顔しか描けなかった…そうじゃない…そうじゃないんだよ)

いいのかなぁと思う方ははまりたての頃から思ってたものなので流れさえ掴めたら一気にいけるかなー
ただ、若い方はわからないな…さして被らないうちに(笑)被る気はしないんですけど

シリアス( )は…なんだろうね、描いたら満足するんじゃねーか描いてみろよホラホラ!
と、私の中の腐が叫ぶのでやってはみたい。
流れはできましたが、表現出来るかが不安…背景描くとかアルヨ…

後は、新潟コミティアには行きたいのでオリジナルの設定を見直そうの会開きたいです

デジタルで原稿出来るかとかもね
クリスタ欲しい…



まぁ、最初の日は寝たいです



漫画はここで公開出来るか?
というのは謎ですね
この間上げよう思ったら出来なかったので。早くネットにパソコンさんカムバックさせたげたい
スポンサーサイト
