スポンサーサイト


【腐話注意】鬼灯の冷徹ハマった

腐った妄想話をします。
普通に話す時もあるとは思います


アニメから入った派なので新参者なんですが、ちゃんと原作とガイドブック揃えたのでお許し下さい←

とりあえずアニメみれたの9話からなんですけど、こう…遊佐さんがね
予想以上にですね?

いい意味でツボに入って来やがったんすわ…駄目だよ私につり目と黒髪と何かしらの制服的なキャラクターあたえちゃ…ただの腐菓子だよ……!

と、まぁ外見も中身もスコーン!
ととと、白澤さまに打ち抜かれてからは速かったです。

漫画の方は友達がすごい好きだった為、内容はボンヤリとだけ知ってたんだけどもっと友達薦めても良かったのよ…?な気持ちでいっぱいwww

思えばことしラストの1月ガタケで白澤さまの何か…なんだっけ。
多分メイトのキーホルダー的なのに耳飾りと同じやつ付いてる何か拾った(絵が白澤さまとその時はわからないで、鬼灯の冷徹のキャラクターだやねって友達に聞きました)

のが

運命だったんじゃね?

リアル事情でイベント時代には行けないのですが本めっちゃ出したい

うん

ホモで←←←



私、どうも遊佐さんキャラクターは受けに出来ないので←←←←←

美味しく頂ける人めっちゃ探してた(ハンターか)



原作が届いて、がーっと呼んだ時に
決めたね君に


桃タロー君に!!


漫画喫茶で読んだ時には普通にギャグ漫画おもろいと読んでた筈なんですけど

ちょいちょい入るこの、なんていうんです?
熟年夫婦感???

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

それからは頭の中白桃だらけ。
仕事が非常に辛い時期に苦手なデジタルで漫画描く始末(今後の原稿描くにあたっては真剣にちょっと…クリスタ欲しい)

まあ、ストレスで寝れなかったので丁度よか…モグモグ



何かしらブログにも描いていこうと思います
スポンサーサイト
