

【日記】モンハン4というか…3DSLL

買った(語弊有)

なんだっけ…すごい、青ですっていうカラーの
今回は本体とケースとかそんだけにしといたんですけど
次回には何かしらアイテム増やしときたいですね←



モンハン4なんですがパッケージはなかったのでDL版です
…おうちのネット環境じゃ大変な感じだったので移動してます

ありがとうネカフェいや本当

もう半分くらいなので進撃の巨人最新刊あるかなーあったら読んで
…アニメは観たかった派ですのでDVD待つお(いやもう出てるか)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

