

【日記】10月5日のわたくし

午前7時30分から起床
朝ドラが欠かせない生活 おおぅ杏ちゃんだからねでっかいな…

で、10時からリアル集会所をBGMに
ネームきり…ネームですよ落書き違うよ←
をー
ビーフシチューオムライス食べてカルボナーラ食べて
17時まで(笑)

そっから汽船へタクシーしに行ってからのー
最後の薪能【巴】を鑑賞ー

明日は…なんでか島内では宣伝されてない
(本当にしてないと思ってる…してたらすみませんけど)
アニメ島プロジェクトがー
開催されます…当日券……佐渡の人が買うかどうかは正直微妙
オタクには宣伝したらよかったのに…(私は自力調べです)
…興味のある方是非どうぞ
重ねて言いますが 明日 です

私は多分…終わり頃そっと行きます(わぁ)
鎧武観なきゃだしードライバーで遊ぶしー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

