スポンサーサイト


【日記】ストーブ…?

早くないよ

寒いです、ののあです

今日、もー昼間っから寒い寒い言ってたんですけど
夜はもっとどいひー 寒いー

とりあえず、毛布は引っ張り出しました…

さて、明日は3月のライオン9巻発売日って事で

最近ちゃんと買ってるマンガコレだけです
思い出して買うのはP3・P4位かな…

ちゃんと買ってたのはリボーンだけでした が まぁ
終わりましたしねー(でも7巻無くしててまだ買ってない)
結局トータルめっちゃ好きだぜ!ってキャラは
バジルだったようです(キタロー髪型大好物)
メインでって…というかボンゴレ内とかだと
うん、雲雀さんだと思う

思わず「さん」付けするほどにはwww
いや…なんていうのかなわかってるけど、呼び捨てできない感じ

でもね、気に入ったところだけとか
最近ファンブックとか充実してるのでそれだけ買うとか
オタクの風上にもおけない(笑)行動してしまいました

今日黒バスのファンブック届いたんですけど
…うん10月の陽泉の話めっちゃ楽しみにしてます
紫で鈴村さんでもう、もうね…(リュウタ好きなので)

えっ

えっ

とかなってます。1期の最終回のチラっとしてるとこだけでも
美味しくいただけます

バスケは中学校までやってたんですけど
いや、体力だけはある感じの特に才能も身長もないんですけど
中学は補欠にすらなれてないしwww
現在のルールはまぁよくわかりませんが
バスケはなんでも気になります

マンガでもアニメでもふっつーにNBAもみます

ああ、話がずれてく
えー、まぁ要は紫原さんの身長とか才能がめっちゃ気になってて
そこまでアニメはいかないだろうなって思ってたところで
ちゃんと2期きたでしょ

いやぁ楽しみだなー

ありえない的な感じはテニプリでもう…慣れましたwww
つっこまないよ!!多分!!

多分な!!!!!(自信はないです)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

