スポンサーサイト


電源落ちた(汗)もっかい

前触れなく電源落ちた(汗)久しぶりだったのでボーゼンとしちゃったよ。では十六夜記公式見た感想もっかいテンションあげて書きますー 鳥海が泰衡ってのが一番ビックリかなーいやあってないとかは言わないけどさ。チモだって最初ビックリしたしね実はええ。こんなノンビリした喋りすんだ!!とか。それがまぁ今ではすっかりチモの一部なので。呪術スキーで九郎のお友達…かぁ設定に微妙に心惹かれるものあれど、九郎とお友達!?に激しく頭を横に振ってみたりしました(笑)だ、ってねえ?私すげぇー出る前に九郎につっかかる鬼畜な人がいいとか思ってたんでLaLa見たときの感想で。それでえっらいメッセでBL話しましたもん。十六夜記はBLゲーだとまで抜かしたもん。
衣装替えないと思ってた白龍の衣装もでかいの見れてよかったー!!チャイナがかわいいw知盛の衣装はやっぱりエロい、なというかアレか 耳が出てるからエロいというか…!!

楽しみになってまいりました。ペーパーまだ描いてないからチモ描こうかしら…それでは~
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

