スポンサーサイト


【日記】従兄弟と遊んだ日に歳を感じたよね

っていう


ええ歳が離れてるんですねたいぶ

一番近いのは北海道に居て今年はいろいろあって

島に来なかったので


うん


その歳の離れた従兄弟達ったら

来年とか再来年とかに皆結婚予定オウフ



私???



なにそれ 二次元美味しいですムシャア



又聞きだったりしてよく解ってない人だったんですが

昨日ちゃんと聞きましたよ()


遊んだ日は一昨日です(えっ)




遊ぶのに全力で聞かなかったよ

お祝いは言いましたがね


おめでとうー!!!


顔系列はまったく似てなくて

贔屓目差し置いてもおそらくイケメン部類なのですが

皆私よりしっかりしている…いかんな私…ほんといかんな……



ま、遊んだっつうか

遊んだ…でいいか


まずはポップンしに行きました


前よりはゲセン時間は一応長いのでよか…ったのか?


太鼓の達人by弟では従兄弟ズ大爆笑事件があったので


(どうも汗を流しながらテッテレッテーと本気で叩く姿が面白かった

というか、それを観て爆笑している従兄弟その1につられて爆笑祭りになった

というか…うん)


でもできるならバトルとかしたかったよねっていう


もう一番年上っていう自覚はないよね(←)



でも閉店15分前でさー



なんつかあんまり出来なかったんですけど


その日の衝撃があったからリベンジしたかったんだけど出来なかったというか

(これ全く従兄弟に関係ない)


天体観測あるじゃないですか


あれねえ…


その日昼間にいける機会があったから確かめてみたんですが

Hの方がEよりむずかしいですよって 本気で思うんですけど

E BAD10

H BAD27

っていう成績かましまして、Hはクリアできなかったっていう…

左の黄色・青同時押しからが全く見えてないっていう……

あ、サビの後半のところのヤツです



本当にみえなくて練習したかったんですけど

(他にもゲームあるし何とかなるかって思ったのもありますけど)


時間がなかったよね、とにかくね


バトルしてる従兄弟達と妹弟みて楽しかったです


私?

いやプレイはしましたがとりあえず

ドン引かれは…してなかったって信じてるwwwwwwwwww



いや、引かれた思い出があるからさ過去にさ…




その後カラオケっていうか体動かす遊び系しに移動


まぁカラオケもしました


従兄弟ズの好きなアーティストとか知らないから

どうなの?って聞いてみたけど

意外にアニメとボカロに強いのが居たwwwど、どうしようって

実は動揺してたwwwwwww

ピンクスパイダーかまされたときはビックリしたけど

そういえばいける歳ではあるよねとか思ったりはしましたが

20代でっても10代で覚えられないこともないですもんねえ


私流石に皆さんと系列が違うので



かましましたよ



マジLOVE1000%



いや、弟が合いの手入れてくれたんですけど

そこでめっちゃ笑ってたんだけど


何?私では普通なの???そうなの???


って位何もリアクションがぬぇえwww


…うん 厨ニ時代みちゃってるもんな…今更ですよね…


なんかゴメンwww



で、次ダーツ

ダーツ詳しい人がいるんでローテ適当に

家同士で戦ってたりしてたんですけど


ちょっと聞いてくださいよ


ビギナーズラック過ぎて、私500点(いや本気でピッタリに)とりましたよ


点数加算してくのはなんていうヤツなのか知らないんですけど

真ん中は取れてないんですが20~17点のトリプル連発してたらしいです


狙えてないですよもちろん


その後は成績下がる一方でしたからwww



で、ローテしすぎて


3時間ダーツしてましたっていう(ここで午前2時)



……ぇえええええぇぇええ!?



ビックリした

マジビックリした

そんな運動したの私って(そこかよ)



次は卓球


とりあえずダブルスってシングルって


はぁ~疲れたーって私と他2名はなったんですけど


弟と従兄弟その2



40分間ラリーしっ放し


何…してん……弟者…


おま…今日7時から仕事(ここで午前4時)

寝られないじゃないですかあなた…www



私はまぁ寝ましたがね←



次の日っていうかその日の午後汽船まで見送りに行って

おじさんおばさんとも挨拶して

ようやく従兄弟ズの相方のお顔を拝見したりしてました←



来年…かぁ



貯金しよ うん
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

