

【ゲーム】やりたいんですけどね 本体がね 無くてね

何がって

モンハン4


周りが…盛り上がっているのです

ガルルガさんがやわらかいって聞いて

(だが私は安定のライトボウガン使いなのであまり関係ない)


3DSになる4ヶ月前にDS買えた人です(え)


うーん


安くなっている今!

買うべきなんだよなあ……


ところでvita(飛んだな)

ライトグリーン


マイカラー(ハイハイ)



欲しい


めっちゃ欲しい

んでね論破ック買うの

(もちろん出来てないP4もやりたいんですけど)


こうさ

眼鏡御曹司のさ ビフォーアフターがさ

すぐみれるって素敵じゃね?っていう


いやー


やりたいゲームが増えてきてるとー

絵を描かなくなってしまうからー


本当はだめなんだろうけどねー



操虫棍気になる
