

【9/14リア充】ダコタ現在



放置して風化するのを待っている

とのことで

神子岩ついでにいってみました

これより近い写真とかいろいろあったんだけど

一番よかったやつでお届けします



まぁ



映画は観てないんだけどな



観れる時間帯に帰ってないし



妹が、製作に関わった人に同級生がいるってんで

バリ映画は観に行ったみたいです

盛り上がりとかはないって言ってたけど

そりゃそうでしょドキュメンタリーだし




うん


いつかは観ますよ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

