スポンサーサイト


【日記】パソコン買いました

と、まあ

何してたかっていうとそんな感じです
久しぶりにデスクトップから文字打ってます なんか…いいですよね

こうキーボードがカチャカチャいう感じ? うん



思い切って他にはまったいらなLEDのライトボックス買いました
デカイ

大きさ、あれです

投稿用が照らされます

後はスキャナあると便利だと思う


ここまできたらお前デジタル切り替えろっていう(メモリ4Gあるんでいけるはず)
感じなのですが…試しにね

描いてはみたんですけどね

下書き…までは…いや……ペン入れまでは


アナログってはだめでしょうか



感覚がわからんですけど!! いや本気で!!








何年振りでしょうか

ついったでは申しましたが
ぽぷんがね 復活してました

知らなかった

弟に聞きまして ヒャッホイしてみてます


最近なんの曲か忘れましたが
LV34クリアしたって言ってみます


でもね

同じく34ユロビHはできなくなってました

バラバラ見えてる気がしてるのに押せてない


で。


昔から気がついてはいたのですけども
ある程度の同時押しが曲にあわせてでてくる譜面は
初見でもいけるみたいです

で。

半音ずらしの階段とか





昔も今もできねえ


こっちに入ってるのがパーティ…16ですか

ドキドキで壊れそうだとか
2000%ラブとかはないヤツです

クライマックスなジャンプが初めて入ってるやつ??


今日は仕事でそっち方面行って休憩時間に重なったので
とりあえず2回


うん

天体観測E楽しかったですよ


マキナHはできませんでした
ケマリHも


BPM140~150を4.5か5.0なんですけど
曲調でどっちになるかわかんないので

この辺はあんまり初見で出来たためしはないです…うーん



会社は相変わらずです



今日はオンにあがるつもりはなかったんですが
ちょっと会社がらみでいやな予感がしてネットサーフィンついでに


ちゃんとブログっておこうと思いまして


ぽぷんは別記事にあげるべきなんでしょうなあ…


書き終わったら作っときます
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

