スポンサーサイト


【日記】スマホになったよー!!

またまたお久しぶりです←


スマホ言うか(まぁスマホなんですが)
INFOBARの新しいヤツになりましたー!!

昔から欲しがったらしいINFOBAR…


なかなかタイミングが合わず、ようやくです。


あ、ニシキゴイ派です(*´ω`*)



それ以外は~…
ああ!!


リボーン最終巻買いました


気が付いたら終わってたのです←


天野先生ありがとうございました!!
お疲れ様でした~!!


この世に雲雀さん生み出していただき
本当にありがとうございました



リアルには会いたくないがな!! (-∀-;)
草食じゃないのん…

でも群れとるからのぅ ホクロまだ本買えてないんですが

オススメされた17巻から買おうと思います



ええ、むっくん派です(*´ω`*)
可愛いよあの子可愛いよ



リアルには(ry




本気モード怖かったです(;´д`)
あと才能なさ過ぎますので(バスケットの)



……罵られたら、コワッ(笑)



あー、でもリアルトトロ越えは見てみたいですねー。

一番高い身長の人が先生だから~
それでも190はなかったし、うん



うん。
スポンサーサイト
