スポンサーサイト


ガタケット83発行物

朱鷺メッセ大ホールではないかと思いますええ。…多分。
仕事休み変わってもらいました!!やったー!!バサラ買いあさるぜゴルァ!!…本出てるかな…


8/28 ガタケット83
スペースNO O-02 八葉太平楽
在庫/遙かなる時空の中で
・天上火/泰明神子本 B524PFCOFF300円
遙3ヒノ望本+オールキャラ本は再販は11月予定です。

新刊/戦国BASARA
・我が心熱く萌ゆる/幸村中心お馬鹿本(謎) A516P1CCOPY100円
真田幸村がどのページにもいるような…ギャグもHOMOも混ざってます
追記の方に表紙と本文見本あげときました…でも大半ゆきが攻めくさい匂いがしますぜだんなうほっ

バサラ本は結構刷る予定なので(自分の中でなんで30部くらい…は)よかったらみるだけでもよろしくお願いいたします。通販希望の方は…きっといないと思いますがいらっしゃいましたらページ作ります。

コピ本表紙絵


さすさな風味です

スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

