スポンサーサイト


【同人活動】…ひょうしえ



19時~23時まで
せっかくのいんてゅおす筆圧感知機能が働いていないで

なんか丸い(ペンの先)なぁ

としながらギリギリ描きあげました



が、当初からあまり絵が気に入ってなかったのですが
塗り終わったら解った事実

Gちゃん、頭が(髪型じゃなく、頭)デカイよ!?



……そりゃあ、気になってしまってる訳です
気がつかなかったがな←時間がなぁ……



ダボーの表紙と何か近いものを感じます…
アレは、ひどいバランスだったw もー草生やして笑うしかない(本文はまともでしたが割と)



イラスト、っつうもんはだいたい苦手です←←



らくがきが合ってるんだよ…多分



まぁ、今日の気力が全てその色塗りとかで持ってかれたので(明日はおそらく外出仕事があるから寝ないとヤバい)



表紙はこのままいくです



嗚呼……(^ч^)



ラミカ増やしたいけど…絵が間に合っ……



がんばりますー
スポンサーサイト
