スポンサーサイト


うわぁ!!

21時まで寝てたのってすごい…(汗)ラミカがこれで確実に落ちましたこんばんはののあです。これから日曜のガタケット86?のお知らせと遙十六夜記について突っ込みと日記を描いたら原稿に行きます。更新はその後で…せめてバナーだけ外そうとか思うんですけど寝ていたお陰で時間ない自業自得ウワァー。ちゅわけで日記いきますー 25日はれんちエチャでしたwありがとうございました。絵もはれんちでウッハウハ!!だったのですが、下の文章のが皆様ヒートアップでした…(笑)普段エチャでお目にかかれないような単語が飛んで回ってヤーハー!!でした。原稿の方終わりましたら更新させていただきます。月曜日になるかな…(汗)

今度は白龍祭ですね…(笑)ちゅか十六夜記祭なのかな?私チモがいいよやっぱかおりん~

そうそう!!
私が画伯として尊敬している(笑)うちの弟君…にもらったバサラ絵2つまとめていっておきます。すげえです。2枚目はオノコってことでスルーってあげてくださいw


画伯絵そのいち

画伯絵そのに

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

