スポンサーサイト


【新潟コミティア37イベントレポート】

3日で新刊出したったわー(※真剣にマンガに取り組んでいらっしゃる方々にスライディング土下座)

こんばんはーののあですー!!

2週間後にね、ガタケですんでね(まぁもう切ったんすけど)
ざっくばらんに……行きます!



前日、なんとか仕上げて(自分の仕上がるってぇのはペンが入ったら…←)
送っていただき、新潟イン。

まぁ、インはしましたが印刷は出来てないので一旦メッセから離脱。
ガタショへーの、前にご飯ー すげぇ買いました(サンドイッチ3個買いました、後パン)

ガタショ行って、紙買ってコピーうぃー(某ハイボールな感じでお読みください)

で、バスで舞いも……コスガタあっからそんなお嬢さんには驚かないんだが
御姉様方々……はどちらに…あぁお着物…



会場インして預かり手土産をぺいっ(ちゃんと渡しました←)
隣のスペースも片付け(何故ならそちらは委託扱いで僕担当←←)

ホチキス、バチコーン!!
袋にシュッ(コピー本はなるべく袋に入れたい派)



かいじょーーう



……ふ、ふふ
クラシックが眠気を誘うずぇ☆



今回、配置が良かったんだか新刊パワーなんか(出しただけであんまり進んでない…)

お話下さった方々、ありがとうございました~!!
コミティアで久々に喋った(笑)

普段は、アレですよ…
あの、なつくとこのテンションでバリバリ絡むうっとおしさ満載な人なんですが

イベントだと絡んでいただいてから喋ったりするっていう…積極性の使い方間違えてるw



スカイハイ超待ってます



で、まぁいろいろありましたが……

自分、最初のティア参加はぼっちだったんですが
これがまぁ濃い初参加だったんで…いろいろ変わっちゃったんですよね

そういう意味で、自分が役にたった事を切に願うばかりではあります。



で、ワークショップー



……あの時の私は…若かった…
斬られても蘇る素敵な作家さんだった…(リボーン的な意味だけで)

今ではあのスポットライトに立ち向かう勇気が
つうか、作品が 皆無 なんだよなぁ


後々出てきますが、今度は斬られに行きたいと思っております、ハイ。



で、打ち上げー

既に移動前からもう疲れてる片鱗が徐々にみえてるので、お前黙れや状態でしたのに…皆さんが暖かすぎて止めないからバカ暴走で



マジスライディング土下座



次回殴っていいです…
実際、居酒屋行ってしばらくしてから(冷酒になったら)覚えてません



覚えて ません←



ひたすら空気読まずずっと語っていて、付き合って下さった(ですよね絶対)棗さんマジ天使



きっとだいぶやらかしただろうので、次回は酒は1合だけにします(呑まないはないんだ…?)
寝不足、敵ですねいろいろな意味で



帰り、送っていただきましたが
ちょっとだけ覚えてて
すげぇ私的に悔しかったので(まぁ、やれって言われて1年経って出せてない私が悪い)



50Pでな、本出すからー!!



と誓いながら酔っ払い沈没して4月15日ログアウト。
(ホテルのフロントの方にはご迷惑をおかけしました…金ちゃんと支払えて良かったです…チェックインすらできないってどんなべろべろや……)





あれ、酔っ払いのダメさ加減しかわからない
スポンサーサイト
