スポンサーサイト


【2012年】あけましたー

おめでとうございます!!

珍しく初日の出を観に行きましたが装備不足で帰還しました←

せめて私…マフラーと手袋はしていけみたいな



で、去年は振りかえる前に酔っぱらいになりましたので元旦に振り返ってみますとー

…ペンギンアニメうえださんの声がする…?



じゃなくて
クッシーに会えたのが最大な思い出ですね

号泣しましたしね!!



今年はコミケ行きたいしパソコン買いたいです



では、後数時間後にはプチ登山かと思うので


2012年初まま食ってきまーす\(^ー^)/
スポンサーサイト
