スポンサーサイト


あっ忘れてた

今日ばーちゃんとのデェト後モリモリとダー聞きながらパソってたんですけど、そのうち弟の友達が来て「姉貴アイツヒマしてるからバサラやらせたら?」といわれたので3秒で部屋に駆け込んでみた腐女子がおります(笑)

ええ 幸村に似てる例のお友達

一生懸命アピールしてみました!!最初のOPから見せて
「ののあ(仮)姉コレTMRじゃね?」
「うんそう!!私2秒でわかるからねDAは!!」
「(DAは知らない)ふうん歌い方かっこいいしね」
と会話し!!武田軍のOPでゲーム買うの決めたんだぜ!!と見せたら
「あー確かにオレに似てるな髪形とか」
「大丈夫全部似てるから自信持て
「…ああ、そう」
とつめたい反応を返されつつ(笑)
すっとばしてザビーEDを見せて信者になろうぜとも抜かしましたマジです。
「天使がありえねー!!!!!」
と笑ってはくれましたがそれ以上は…チィイ
プレイは結局私だけがしていた…んだけどまつの鍋とかマグロとかに果てしなく笑ってくれたのでツカミはオゥケイかもしれません。初めて弟の口から「無双より面白い」とか聞いてソッチもビックリしたり。ヤツと私のゲームの趣味は笑い路と美少女モノは似ています。シスプリではものっそ妹たちで熱く戦いましたからね…!!(オナゴの趣味は違うのです)J学もアイツ結局私がやらせたら自分でやりだした人ですから。

しかしだ、途中頑張ってる私を差し置いてエロサイト見てんじゃないわよ(ニコリ)メガネ巨乳ロリとか言う単語に飛びつく自分もどうかと思うけどネ!!乳が欲しいーとか言ったら気持ち悪いからそのままでいてと真顔で頼まれましたなんだよ…!!肩こりしない程度のボインを求めてなにが悪いんだこのやろう。でもそんなにソレは求めてないらしいです…君達の好みが姉ちゃんよくわからんとですよ…。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

