スポンサーサイト


【日記】きょうだい

うちの母方のじーちゃんの一番上のお姉さんが亡くなったのが3日前になります

10歳違うという、奇しくも私と弟と同じです

他にもじーちゃんの兄弟はなんか…いっぱいいて、親戚全員把握は無理なんですが←

そこんちは私、小さい頃からばーちゃんとよく行っててお世話になってました。

97歳、最後はちゃんと喋れなくなって足りしたんですが10月に会ったのが最期になりました。

……で、ま、あ



以前から予定していたから一応母に聞いてみて通夜と葬式には行かないんですが(だって23日と24日…)
近いうちにちゃんと会いに行きます、ごめんおばちゃん





の、他にも
今日…多分(ちゃんと話してくれないからわからなくてですが)父方のじーちゃんが入院。
元気で個室だそうなんで、24日にべらぼうに邪魔しに行きます←

新しい病院にびびってくるっす
……近いったって遊びにいかんしさー

エスカレーターがあるって本当に?すげぇ…
スポンサーサイト
