スポンサーサイト


【同人】新潟コミティア36感想

長い沈黙すみません

ぶっちゃけて言えば 超 ヒマ でした

まぁ、私が悪いんですが
やっぱり新刊できなかったので…

おかげさまで部屋超キレイに(大げさですがまあ…前に比べれば)
短いながらの感想は追記で!


部屋掃除をマイマイしてペーパーをも描けず
とりあえず当日の船に乗り新潟ログイン

メソン1.5はガタショで表紙の用紙買って作成したので
ガタショが開くまで…思ったより時間が無く
バスセンターのとこのコンビニでお菓子買って移動したら一番乗りだった(笑)


もうやったー!な状態でコピー機ガンンガンして
ナシテくん達を後ろから写メって朱鷺メッセにもど…



バスは何故混んでいたのでしょう…
おば様方が結構一緒に朱鷺メッセにログインした理由が知りたいです

で、サークル入場して製本して始まって



終わった…(笑)
うそです、数冊売れましたありがたい
新刊出さないと弱いんですよねコミティア

なぜなら新刊見本が当日じっくり見れるからです!
このシステム好きなんですよねえ

流石にでかいコミティア…はないですよね

というかスペースに既刊のみ置いといて、サーセン!てボードで謝っただけの
なんつーやる気のないサークルなのに見ていってくださってありがとうございます!
ほんと…あの、すみませんでしたほんと

久々に友達に会えてログアウト途中までして
スゲー早く帰りまして…

当日に島に戻るとか久々でしたが
まぁ結局この日に一生懸命戻ってしまい次の日に大変な事になったんですけど
…まぁ家族的にはよく帰ってきたな!だったんだろうなあ

その日の酒は旨かったです(え?〆?)
スポンサーサイト
