スポンサーサイト


ゴンウ…!!!!!(泣)/悲しい恋歌

ゴ、ゴンウがかわいそうすぎ、る…!!
途中から見てるんでさっぱりわかりませんが別れてしまうご様子です…(泣)
ってかお父さんが追い出したんだろうか…く、だって深夜すぎて時間時々わかんないんだもん…!!アニキがじわじわ企んでたからその路線だろうな…っ

うわあ―――――――――――――――――――――ジュンヨン…!!!

大丈夫じゃねえよぉおおおー!!(号泣中)
「えらいぞ、ヘイン…俺は大丈夫だ…」
とかのあたりヤバイマジヤバイ…こうして韓国ドラマに落ちていくんだろうか(笑)よかった、でもなんかゴンウが明るくなってる…ゴンウ好きです。ジュンヨンも大好きですどしたらいいのかわかんないよーあああ。
テーマすれ違いとかとても好きなテーマなんですけど…

ああ

なんか来週久しぶりにジュンヨンが乙女のピンチ違うだろ(笑)

ヘイン押せ押せ殴るだけじゃアレだ 蹴ってよし~美人さんがああいう悪役やると怖いほどにはまるのよね~結婚するのかなあ…
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

