スポンサーサイト


【新潟コミティア35】と【海賊映画】

1週間前になっちゃってアレなんで、まとめていきます!!



新潟にコミティア前日11日…海賊映画(て書くとアレですが)みに朝イチ船で新潟参上

8時50分からなので、着いたらすぐに映画館に向かい道沿いの席にタピオカミルクティー持って参戦

シアター1になったのは初めてなんで微妙にはしゃいだ←



さっくーと感想言えば
好きな戦隊が2つ絡んだ!
バリドリーン欲しい!!!!
ゴセイナイトマジヒロイン(大事、ここはテストに出ますよ!)



さあDVDが楽しみだなっ



終わったら朝+昼ごはんでお肉食べて→クレープ(シナモンクリームw)

で、お腹を膨らましアニメイトへゴゥ!!

TIGER&BUNNYのクリアファイルを…ゲット(しかし自力では見つけられず(笑))
次に玩蔵ってダイレンハァハァして
ナスカ(霧彦さん)スパ1、カードでニヤニヤが止まりませんでした…っ



で、外に出てみたら雨が降ってきてホテルに先にログインして
駅に戻りたこせんモグモグモグモグ……



食ってばかりですみません(笑)燃費が…悪くて←



で、先にホテルに戻り印刷する原稿とか荷物を整理して
ガハクさんがたどり着いたので合流するために出立



で、ガタショについて印刷ウィーン(流石によいコピー機!表紙の紙まで買えるしウッフー)
ガハクさんのもウィーン…いや、やっちゃったけど教えておくべきだっただろうかとかちょっと今思ってる

で、おなかすいた(私が←←←)とすき家に行って
、つく前まではずっとおろし大根言ってましたが
着いたらおんたまカレー食べてました

と、言うかふたりしてホテルにログインしてから行ったのですが
道が2つ向こうなだけだったのにぐーるーと歩いた…いい…運動しました(笑)腹ごなし的な



で食べた後ガハクさん部屋でバチコンと本にする作業をして、終了~と

腰かけたら



彼の充電器を破壊←のちに家で直りましたがすみませんでした…



で部屋に戻って、シャワーって
家から持参した(うちの家族は使わない香りなんで)バラバブで風呂って



TIGER&BUNNY~
みれたのはラッキーですがテレビがちっさ!!(笑)





バーナビー・ブルックスjr.さんはデレッしかなくなったのですねわかります





で、流石にスヤァと寝ました





次の日12日

ちゃんと海賊から起きました~
シルバーうっざっ(いい意味で)
オーズは伊達さんありがとう、そしてありがとう!
5103の名言いただきました!!

朝ごはんをついてからつけたので、値段ぶんは食べるわっと回収(笑)
プリみようかな~と思いましたが録画してあったのでまずは元気をつけに行きました



でガハクさんと合流していざ朱鷺メッセ


久しぶりにコミティアログイン!!!!



本の出来としては…まあ4日でやったわりに…ペンとベタまではなんとかいけました…が
本編が進まず、イッテンゴみたいな扱いで持っていきました…なんかすみません10月…10月にはなん、とか……

そんな感じでアレでしたが、見本誌を読んでくださった方々ありがとうございました!!
オリジナルって自分がなんとかしないといけませんから、本当に頑張ります
前より方向性がみえてます(ん?)


で、コミティア恒例行事は今回負けてしまいました(笑)ガハクさんは初めてだったから太刀打ちして下さらなかったw←まあ仕方ないんですが



再び恒例行事(これは向こう様にはご迷惑でしょうが)相談会にのっていただきました…うん
妹と同じことを言われてびっくりしましたが、励みになります

自分、自分の絵の元がわからないから自信無いのですが
基本は変わらないらしいです。

まあ、今好きなものがいろいろありすぎてどうにもこうにも自分で描くと萌えないけどとムキーとしちゃってたのですが
絵柄も…落ち着いた気がしますし、人間らしくとか筋肉!とか…無茶はよしてキラキラっとしていく事にします(笑)



で、コミティア終了~
ワークショップ前にごはんモグモグモグモグ

ちょっと遅れましたが参加出来ました

いやぁ



ワークショップ楽しい
けど、怖いw



先生には本当に頭が下がりますありがとうございます!
にしても、皆さんレベルが…レベルが…高い!!
行き当たりばったりな私がコミティア参加申し訳ない位に新潟の方々は熱い!!

一番マンガ買うイベントですからなぁコミティア…
関東参加はちょっと…かなり怖くて参加するに出来ないチキンですが
新潟はできるだけ行きたいです





で、ワークショップ終わったら
カラオケで朝までか
ホテルに行くか、な2択だったのですが

バスが来たのが上から見えて
ダッシュで降りて外に出て、残りが横断歩道!





で、発車され





心が折れましてホテルに予約入れて真っ直ぐ向かいました…





で、ログインしてシャワーって
肉が食いたい…とケンタッキーに向かい

ツイスターボックス買って帰って大河みてとりっくみながら潰れました←





次の日5時に再起動
風呂ってベッドでゴロンゴロンしたら二度寝した…

で、盛大に意思が疎通出来ず遅刻しました…ごめんなさいガハクさん



まずは駅に集合したんですが、ガハクさん元地元にログインすべく歩きました


わあ焼き付く日差しw
あちぃ





パーカー移動大正解
不審な人になりますが帽子部分を被り歩く歩く

で、とりあえずガストイン


朝ごはん食べて10時まで麻雀格闘倶楽部して
10時過ぎてからあんみつモグモグモグモグ



その後ひっさしぶりにゲーセンログイン!!
ひっさしぶりに…ひっさしぶりに…ポプンしたら

腕が超落ちてた…ガックリ


でもね、コンポン5(略し方がすいません)楽しかった~!!
バラバラなやつは叩けたから階段同時押しが出来たらなぁ…出来る気がするなぁ


ディーバのアーケードもやらせてもらいましたが
50パーでクリア出来るとかだったのに
私が叩き出した成績ったら49.2パー…わぁお



ちくしょうぅぅぅう


その後は万代にまで出て、万代あんパン!
をモグモグモグモグ(ほんと食べてばかりですみません)
あんことクリームは正義だよ……うっふり





で、汽船にいっちゃう?
な、流れになりまして
じゃあ朱鷺メッセな展望台行ってみる?となり







と、行く道のりもやっぱりあちぃ



まあ信濃川のそばの歩道は超整備されててなかなか涼しくたどり着いたのでしたが

展望台(31階)に行くエレベーターは途中がない…まあ途中はホテルになっちゃうから仕方ないとして



1から31階かけ上がりが
半端ない 圧 がが が



はやいよたかいよー
と無言でぎゅうとガハクさんの服を伸ばしつつたどり着きました



たかいよ(二度目)



慣れるまで中央にテーブルセットがあったので景色みないように…



でもここで罠が



Twitterで先にあげましたがトイレが…
手荒い場が…窓ギリギリギリリにしかみえず

超腰目一杯ひいて


手目一杯伸ばして手を洗いました……チキンめ



で、それで吹っ切れたのか一応写真も撮れラウンジで野菜ジュースを飲み



佐渡汽船に帰り
船に乗ってガハクさんのマリオ見学(笑)
わたしまりおくりあできないので
すっ飛ばしルートは知識で覚えても、ショートカットする為のBダッシュを使えない…(笑)



クレーンは失敗してあり得ん言われて←
ベンチに行ってずっと麻雀格闘倶楽部



ゲスト92として立ちはだかりました(笑)引きはいいんだ…



佐渡帰ってからは
そのままごはん食べに行って古市って帰りましたなんだかなぁ





3日間寝てはいなかったのですが、代わりによく食べて元気に過ごしまして
うん、よかったです

長々文章でしたが読んでいただきありがとうございました~!!
スポンサーサイト
